ブランド|ECOALF
カテゴリ|ウィメンズ小物・雑貨
UPCYCLE B 森のタンブラー
¥1,100税込
¥1,100税込
¥1,100税込
商品番号|45Y-01-001-57
商品番号|45Y-01-001-58
商品番号|45Y-01-001-59
店舗へのお問い合わせは、こちらの品番をお伝えください。
ブランド|ECOALF
カテゴリ|ウィメンズ小物・雑貨
UPCYCLE B 森のタンブラー
¥1,100税込
¥1,100税込
¥1,100税込
商品番号|45Y-01-001-57
商品番号|45Y-01-001-58
商品番号|45Y-01-001-59
店舗へのお問い合わせは、こちらの品番をお伝えください。
!販売開始お知らせメールに登録致しました
!ご希望の数量より在庫が不足しております
ECOALF
UPCYCLE B 森のタンブラー
¥1,100税込
¥1,100税込
¥1,100税込
!ご希望の数量より在庫が不足しております
販売開始お知らせメールに登録致しました
上のカラー画像をクリックすると、選択されたカラーの商品情報に切り替わります。
アイテム説明
アサヒビール × エコアルフ 【UPCYCLE B】
Asahi と ECOALF が衣・食でコラボレーション
次世代に向けたサステナブルなライフスタイルを提案する新たなブランド
それが【UPCYCLE B】
そのコラボを象徴するアイテムとして、エコアルフのブランドメッセージをデザインしたプロダクトが 「UPCYCLE B 森のタンブラー」 です。
アサヒビールモルト株式会社の副産物(加工する際に発生する廃棄物)である焙煎麦芽粉末を55%含有した「森のタンブラー MUGI」を使用しており、今後【UPCYCLE B】プロジェクトの限定素材として展開していきます。
天然素材を感じさせるナチュラルな香りが特徴。
ビールのみならず、飲料や果物を盛り付けて、オシャレに卓上を演出。
最新の技術やストーリーが込められたタンブラーで、新たなサステナブルライフを提案します。
※「森のタンブラー 」→アサヒビールとパナソニックが協業し<使い捨て>という消費行動自体を変革することを目標とし、使い捨てしない飲料容器として共同開発されたエコカップ。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
天然素材を使用している為、実際の商品とイメージ、柄、プリントの風合いなどが異なる場合がございます。
ブラウン(A)(57):ACT NOW !
ブラウン(B)(58):because there is no planet B
ブラウン(C)(59):BIG B
背面のプリントは共通です。
素材:麦芽粉砕物(55%)、ポリプロピレン(45%)
容量:460ml
耐熱性:100℃
<取り扱い上の注意>
素材の特性上、ほかの材料より熱や衝撃に弱くなっています。
食洗器のご利用はお避け下さい。変形する場合がございます。
火のそばに置いたり、強い衝撃を与えないでください。
飲み物を入れて長時間放置すると、色や香りが移ることがありますが、安全上に問題はありません。
Asahi と ECOALF が衣・食でコラボレーション
次世代に向けたサステナブルなライフスタイルを提案する新たなブランド
それが【UPCYCLE B】
そのコラボを象徴するアイテムとして、エコアルフのブランドメッセージをデザインしたプロダクトが 「UPCYCLE B 森のタンブラー」 です。
アサヒビールモルト株式会社の副産物(加工する際に発生する廃棄物)である焙煎麦芽粉末を55%含有した「森のタンブラー MUGI」を使用しており、今後【UPCYCLE B】プロジェクトの限定素材として展開していきます。
天然素材を感じさせるナチュラルな香りが特徴。
ビールのみならず、飲料や果物を盛り付けて、オシャレに卓上を演出。
最新の技術やストーリーが込められたタンブラーで、新たなサステナブルライフを提案します。
※「森のタンブラー 」→アサヒビールとパナソニックが協業し<使い捨て>という消費行動自体を変革することを目標とし、使い捨てしない飲料容器として共同開発されたエコカップ。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
天然素材を使用している為、実際の商品とイメージ、柄、プリントの風合いなどが異なる場合がございます。
ブラウン(A)(57):ACT NOW !
ブラウン(B)(58):because there is no planet B
ブラウン(C)(59):BIG B
背面のプリントは共通です。
素材:麦芽粉砕物(55%)、ポリプロピレン(45%)
容量:460ml
耐熱性:100℃
<取り扱い上の注意>
素材の特性上、ほかの材料より熱や衝撃に弱くなっています。
食洗器のご利用はお避け下さい。変形する場合がございます。
火のそばに置いたり、強い衝撃を与えないでください。
飲み物を入れて長時間放置すると、色や香りが移ることがありますが、安全上に問題はありません。
アサヒビール × エコアルフ 【UPCYCLE B】
Asahi と ECOALF が衣・食でコラボレーション
次世代に向けたサステナブルなライフスタイルを提案する新たなブランド
それが【UPCYCLE B】
そのコラボを象徴するアイテムとして、エコアルフのブランドメッセージをデザインしたプロダクトが 「UPCYCLE B 森のタンブラー」 です。
アサヒビールモルト株式会社の副産物(加工する際に発生する廃棄物)である焙煎麦芽粉末を55%含有した「森のタンブラー MUGI」を使用しており、今後【UPCYCLE B】プロジェクトの限定素材として展開していきます。
天然素材を感じさせるナチュラルな香りが特徴。
ビールのみならず、飲料や果物を盛り付けて、オシャレに卓上を演出。
最新の技術やストーリーが込められたタンブラーで、新たなサステナブルライフを提案します。
※「森のタンブラー 」→アサヒビールとパナソニックが協業し<使い捨て>という消費行動自体を変革することを目標とし、使い捨てしない飲料容器として共同開発されたエコカップ。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
天然素材を使用している為、実際の商品とイメージ、柄、プリントの風合いなどが異なる場合がございます。
ブラウン(A)(57):ACT NOW !
ブラウン(B)(58):because there is no planet B
ブラウン(C)(59):BIG B
背面のプリントは共通です。
素材:麦芽粉砕物(55%)、ポリプロピレン(45%)
容量:460ml
耐熱性:100℃
<取り扱い上の注意>
素材の特性上、ほかの材料より熱や衝撃に弱くなっています。
食洗器のご利用はお避け下さい。変形する場合がございます。
火のそばに置いたり、強い衝撃を与えないでください。
飲み物を入れて長時間放置すると、色や香りが移ることがありますが、安全上に問題はありません。
Asahi と ECOALF が衣・食でコラボレーション
次世代に向けたサステナブルなライフスタイルを提案する新たなブランド
それが【UPCYCLE B】
そのコラボを象徴するアイテムとして、エコアルフのブランドメッセージをデザインしたプロダクトが 「UPCYCLE B 森のタンブラー」 です。
アサヒビールモルト株式会社の副産物(加工する際に発生する廃棄物)である焙煎麦芽粉末を55%含有した「森のタンブラー MUGI」を使用しており、今後【UPCYCLE B】プロジェクトの限定素材として展開していきます。
天然素材を感じさせるナチュラルな香りが特徴。
ビールのみならず、飲料や果物を盛り付けて、オシャレに卓上を演出。
最新の技術やストーリーが込められたタンブラーで、新たなサステナブルライフを提案します。
※「森のタンブラー 」→アサヒビールとパナソニックが協業し<使い捨て>という消費行動自体を変革することを目標とし、使い捨てしない飲料容器として共同開発されたエコカップ。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
天然素材を使用している為、実際の商品とイメージ、柄、プリントの風合いなどが異なる場合がございます。
ブラウン(A)(57):ACT NOW !
ブラウン(B)(58):because there is no planet B
ブラウン(C)(59):BIG B
背面のプリントは共通です。
素材:麦芽粉砕物(55%)、ポリプロピレン(45%)
容量:460ml
耐熱性:100℃
<取り扱い上の注意>
素材の特性上、ほかの材料より熱や衝撃に弱くなっています。
食洗器のご利用はお避け下さい。変形する場合がございます。
火のそばに置いたり、強い衝撃を与えないでください。
飲み物を入れて長時間放置すると、色や香りが移ることがありますが、安全上に問題はありません。
アサヒビール × エコアルフ 【UPCYCLE B】
Asahi と ECOALF が衣・食でコラボレーション
次世代に向けたサステナブルなライフスタイルを提案する新たなブランド
それが【UPCYCLE B】
そのコラボを象徴するアイテムとして、エコアルフのブランドメッセージをデザインしたプロダクトが 「UPCYCLE B 森のタンブラー」 です。
アサヒビールモルト株式会社の副産物(加工する際に発生する廃棄物)である焙煎麦芽粉末を55%含有した「森のタンブラー MUGI」を使用しており、今後【UPCYCLE B】プロジェクトの限定素材として展開していきます。
天然素材を感じさせるナチュラルな香りが特徴。
ビールのみならず、飲料や果物を盛り付けて、オシャレに卓上を演出。
最新の技術やストーリーが込められたタンブラーで、新たなサステナブルライフを提案します。
※「森のタンブラー 」→アサヒビールとパナソニックが協業し<使い捨て>という消費行動自体を変革することを目標とし、使い捨てしない飲料容器として共同開発されたエコカップ。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
天然素材を使用している為、実際の商品とイメージ、柄、プリントの風合いなどが異なる場合がございます。
ブラウン(A)(57):ACT NOW !
ブラウン(B)(58):because there is no planet B
ブラウン(C)(59):BIG B
背面のプリントは共通です。
素材:麦芽粉砕物(55%)、ポリプロピレン(45%)
容量:460ml
耐熱性:100℃
<取り扱い上の注意>
素材の特性上、ほかの材料より熱や衝撃に弱くなっています。
食洗器のご利用はお避け下さい。変形する場合がございます。
火のそばに置いたり、強い衝撃を与えないでください。
飲み物を入れて長時間放置すると、色や香りが移ることがありますが、安全上に問題はありません。
Asahi と ECOALF が衣・食でコラボレーション
次世代に向けたサステナブルなライフスタイルを提案する新たなブランド
それが【UPCYCLE B】
そのコラボを象徴するアイテムとして、エコアルフのブランドメッセージをデザインしたプロダクトが 「UPCYCLE B 森のタンブラー」 です。
アサヒビールモルト株式会社の副産物(加工する際に発生する廃棄物)である焙煎麦芽粉末を55%含有した「森のタンブラー MUGI」を使用しており、今後【UPCYCLE B】プロジェクトの限定素材として展開していきます。
天然素材を感じさせるナチュラルな香りが特徴。
ビールのみならず、飲料や果物を盛り付けて、オシャレに卓上を演出。
最新の技術やストーリーが込められたタンブラーで、新たなサステナブルライフを提案します。
※「森のタンブラー 」→アサヒビールとパナソニックが協業し<使い捨て>という消費行動自体を変革することを目標とし、使い捨てしない飲料容器として共同開発されたエコカップ。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
天然素材を使用している為、実際の商品とイメージ、柄、プリントの風合いなどが異なる場合がございます。
ブラウン(A)(57):ACT NOW !
ブラウン(B)(58):because there is no planet B
ブラウン(C)(59):BIG B
背面のプリントは共通です。
素材:麦芽粉砕物(55%)、ポリプロピレン(45%)
容量:460ml
耐熱性:100℃
<取り扱い上の注意>
素材の特性上、ほかの材料より熱や衝撃に弱くなっています。
食洗器のご利用はお避け下さい。変形する場合がございます。
火のそばに置いたり、強い衝撃を与えないでください。
飲み物を入れて長時間放置すると、色や香りが移ることがありますが、安全上に問題はありません。
アイテム詳細
原産国 | 日本製 |
---|
上のカラー画像をクリックすると、選択されたカラーの商品情報に切り替わります。
原産国 | 日本製 |
---|
上のカラー画像をクリックすると、選択されたカラーの商品情報に切り替わります。
原産国 | 日本製 |
---|
上のカラー画像をクリックすると、選択されたカラーの商品情報に切り替わります。
STAFF COORDINATEこの商品を使ったコーディネート
|