ゴールデンウィーク中の対応について

■注文受付と出荷業務について
5/3(水)~5/7(日)のゴールデンウィーク期間中も、通常通りご注文は可能です。
5/3(水)、4(木)は、出荷業務を休止させて頂きます。
なお、ご注文の集中や高速道路の交通渋滞等により、
配送希望日時をご指定頂いている場合にも、ご指定通りの配送がかなわない場合もございますので、
出荷完了後の配送状況については、ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

⇒ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」はこちら



■カスタマーサポート業務および返品・交換等について
5/3(水)~5/7(日)まで、(株)三陽商会ECカスタマーサポートの営業をお休みさせて頂きます。
※お問合せにつきまして、5/8(月)より受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。 予めご了承ください。