【重要】棚卸期間の対応について

■出荷業務の休止について
弊社棚卸作業のため、8月10日(水)~12日(金)は出荷業務を休止させていただきます。
なお、上記期間中も通常通りご注文いただけます。

■ご注文商品のお届けについて
8月9日(火)以降にご注文いただいた商品は、8月13日(土)以降の発送となる場合がございます。

■配送希望日の指定について
8月3日(水)~8月12日(金)のご注文は、配送希望日の指定ができません。

■ コンビニ・ATM決済について
8月3日(水)~8月10日(水)のご注文は、 コンビニ・ATM決済がご利用いただけません。

■楽天ペイ決済について
8月5日(金)~8月12日(金)のご注文は、楽天ペイ決済がご利用いただけません。

■カスタマーサポートの営業について
棚卸期間中の8月12日(金)はカスタマーサポートの対応を休止させていただきます。
※メールでのお問い合わせは受け付けております。受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。

■ 返品・交換等のご案内について
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。
8月5日(金)以降に弊社倉庫へ着荷したご返送品に関しては、8月13日(土)以降に受け付け順にて返品処理をさせていただきます。