【重要】棚卸期間の対応について



■出荷業務の休止について
弊社棚卸作業のため、2月21日(日)~24日(水)は出荷業務を休止させていただきます。
なお、上記期間中も通常通りご注文いただけます。

■ご注文商品のお届けについて
2月20日(土)以降にご注文いただいた商品は、2月25日(木)以降の発送となる場合がございます。

■配送希望日の指定について
2月12日(金)~2月21日(日)のご注文は、配送希望日の指定ができません。

■ コンビニ・ATM決済について
2月12日(金)~2月21日(日)のご注文は、 コンビニ・ATM決済がご利用いただけません。

■楽天ペイ決済について
2月17日(水)~2月21日(日)のご注文は、楽天ペイ決済がご利用いただけません。

■カスタマーサポートの営業について
棚卸期間中も、カスタマーサポートは通常営業を行っております。
※緊急事態宣言の影響により、営業日・営業時間の変更をする場合がございます。

■ 返品・交換等のご案内について
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。
2月18日(木)以降に弊社倉庫へ着荷したご返送品に関しては、3月1日(月)以降に受け付け順にて返品処理をさせていただきます。

ご利用のお客様には、ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。