【重要】棚卸期間の対応について
■出荷業務の休止について
弊社棚卸作業のため、8月24日(月)~27日(木)は出荷業務を休止させていただきます。
なお、上記期間中も通常通りご注文いただけます。
■ご注文商品のお届けについて
8月22日(土)以降にご注文いただいた商品は、8月28日(金)以降の発送となる場合がございます。
■配送希望日の指定について
8月18日(火)~8月27日(木)のご注文については、配送希望日の指定ができません。
■ コンビニATM決済・楽天Pay決済について
8/20(木)~ 8/27(木)のご注文については、コンビニATM・楽天Payでの決済手続きができません。
■カスタマーサポートの営業について
棚卸期間中も、カスタマーサポートは通常営業を行っております。
■ 返品・交換等のご案内について
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。
8月21日(金)以降に弊社倉庫へ着荷したご返送品に関しては、8月31日(月)以降に受け付け順にて返品処理をさせていただきます。
口座振り込みでのご返金は、9月上旬~中旬頃を予定しております。
ご利用のお客様には、ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。