【重要なお知らせ】出荷遅延および配送遅延について


いつも SANYO iStore をご利用いただきありがとうございます。
3/27~29のご注文の集中により、出荷作業に遅延が発生しております。
また、ヤマト運輸の配送業務についても、一部で遅延が発生しております。

誠に申し訳ございませんが、配送希望日時をご指定頂いている場合でも、ご指定通りの配送がかなわない場合もございますので、
出荷完了後の配送状況につきましては、ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」にて、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」

ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。